忍者ブログ

   
カテゴリー「スタッフのささやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9外岩 体験

先週の日曜日に御嶽外岩体験に行ってまいりました。
当日は若干の寒さこそあれ、参加者皆さま楽しんで登ってました。

その模様をVACガッシャンがface bookにUPしてくれたので、
ちょっと見てみてください~~


http://www.facebook.com/media/set/?set=a.235407266589650.57469.100003611355395&type=3&l=3967692867

ネロメ
PR

鹿は可愛い~


鹿が沢山増え過ぎて、害獣になってきました
害獣になってるのは、鹿だけじゃありませんが、、、
理由は色々ですが、人間と野生動物が共存するのは、とても難しそうです
ここからちょっと無理矢理クライミングに結びつけます!
最近外岩に行く機会が増えてきたと思われます。
多くの野生哺乳動物は夜行性ですし、わざわざ人の居る所には来ないので、外岩に行ったとき、
動物に会うことは、まずないと思います。
もし居ても、エサなんてあげちゃダメですよん!
自然に無い物をあげると良い事は起こりません!!
ゴミも必ず持ち帰ってくださいね
自分達の登る所や住んでいる所に、ゴミを捨てる理由が分かりませんです

まぁ結局あまりクライミングの事に関連出来ませんでしたが、、、
とりあえず鹿は可愛いって事ですっ




クラ

年末年始の営業案内

3連休いかがお過ごしでしたか?
初日に雨で思うように登れず、ジムでガッツリでしたか?
 
今日は待望に好天で御嶽は混雑と噂に聞きましたが・・
ケガなどせずだと良いですが・・・・





まだ少し早いですが、年末年始のお休みの案内を。。


2012/12/31~2013/1/3 はお休みを頂きます






















よろしくお願いします。。。

印西WCの余韻~♪

ジョイにちょい載りした根路銘ですー☆

お客様から反応を頂いてうれしく思いますが、
ぼちぼちと恥ずかしかったりもします。

裏話ですが、カメラマンさんと男二人。平日の小川山を回ってたんですが、
途中で知り合いジムスタッフたちに「ジョイは女の子じゃないの?」とか
言われるくらい怪しい撮影行でした。


で本題ですが、印西WCで提供していたホールドが戻ってまいりまして。
思わず写真を撮った次第です。

1人で「このチョークはラモンが・・!?!?!」とか
 「ジャインが持ったのでは?!?!」とか考えてたりしました。

今度のホールド替えで使用すると思いますが、一部はVACにも着く予定。

d048cf93.jpeg38816617.jpeg93f2b024.jpeg



















 




















ちなみに最後の写真は32手目って事だと思いますが、どのルートかは現在調査中です♪

ついに今週末は…


千葉県印西市にてIFSCクライミングワールドカップが開催されます!

日本からもたくさんの選手が出場するので
会場に見に行ける人も行けない人も、みんなで応援しましょー(^0^)



さて、最近寒くなって、長物のクロージングを買った人も多いと思います

この際、新しいチョークバッグもどうでしょうか?

なかなかチョークバックを買い替える機会ってないですよね~

Fitsには大きさ、デザインともにさまざまなチョークバッグを揃えています!



根路銘さん、チョークバックに囲まれて至福の表情?ですね(笑)

みなさんもぜひ手に取ってみてください!

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]