忍者ブログ

   
カテゴリー「スタッフのささやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆でがす♪

世の中の皆様はお盆休みに入ったのでしょうか?
 
本日は夕方から涼しくなり、エアコン使用中のフィッツでは益々登りやすく
私も先日小川山でボルダリング中に昼寝をしていた所、起きた瞬間から
喉に痛みを覚えております

とはいえまだ残暑も厳しいでしょうし、雨などの際にはフィッツを
御利用ください~
いつでもエアコンを効かせてお待ちしておりますーー




イカしたDVDも入荷しておりますーー ネロメ
PR

たまには垂壁なんていかが?


どうも!大学のテストが終わったので解放感でいっぱいの佐藤です!\(^0^)/


このまえリニューアルした垂壁に、さらにホールドと課題が追加されましたよ!

強傾斜とはまた違う面白さをもつ垂壁の課題に、ぜひチャレンジしてください!

やっぱり垂壁で大切なのは足ですね!うんうん!





7月7日といえば…?


レポート課題に追われて睡眠不足! 佐藤です。

そうですね、今日は七夕ですね!
残念ながら、あいにくの天気で天の川は見れなさそう…

でも、七夕ときたら短冊!
みなさん何かお願いごとしましたか?

ぼくはもちろん

―[Fitsがたくさんの人たちに楽しんでもらえますように]

です!

頑張ります!なにかあったら気軽に声をかけてくださいね!


そしてスカルパウィーク、今日もたくさんの方が参加してくれました!

スカルパウィークは明日、日曜日までです!

まだ間に合いますよー、ぜひこの機会にスカルパのシューズを体験してみてくださいねっ!

スカルパウィークなう!


最近、左手薬指が痛いです!みなさんケガには気を付けて!どうも、佐藤です。

今、Fitsでスカルパウィークやってますよ!

スカルパウィークは明後日、8日までですっ

スカルパシューズが各サイズ用意してあります!
いろいろ試し履きしてください!



ふらっと来て少しづつ登るもよし、一日で全力を使い切るもよし!

どんどん登って、豪華景品GETしちゃってくださーい!

もちろん、スカルパシューズはご注文も承っているので
「このシューズいい!ほしい!」と思ったら是非、声をかけてくださいねっ!

台風一過ってやつですね


台風、すごかったですねえ。みなさん大丈夫でしたか?
僕は大切にしていた傘が天高く舞っていきました。佐藤です。

最近は梅雨に入って、寒かったり暑かったり大変ですね。
みなさん、この梅雨をどう過ごしますか?

もちろん...

クライミングですよね!

雨が降ろうと風が吹こうとFitsならいつでもクライミングが楽しめますよっ(^^)

気軽に来て強くなっちゃってください!


フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]