忍者ブログ

   
カテゴリー「スタッフのささやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせドイツ 2

予定通りの更新とはなかなかいかないもので申し訳ありません。

(3日目)
この日は少しだけ展示会に行きミーティングの後クライミング先進国!オーストリアへ
距離は170Kmオーバーもレンタカーは世界のメルセデスemoji
快適な運転でしたが、ブランド力にビビり若干緊張気味のドライバー

数時間のドライブの後まずは毎年WCが行われる「imst」の壁を見学emoji綺麗な外観emoji
モチロンあります。カフェemoji
 壁を前に真面目な社長と元気モリモリ五十嵐。
 

壁の登攀距離は20mオーバーらしく。世界基準の遠さに脱帽emoji
ちなみにこの時はロシアユースが合宿中で未来の世界チャンプが居たかもしれません。

そしてその日は早めにホテルに戻り、ホテル内のレストランで優雅にディナーemoji
リゾットを食べた気がします。

(最終日)
この日はIFSCの副会長であるヘルムートさんに方々をガイドしてもらい、
イムストの街を探索emoji
普通に運転してくれてましたが、めちゃめちゃ偉い方emoji
 イムストの室内壁 十分デカい!! こちらは外壁 手前がヘルムートさん。 こちらは地下にあるWCでもアップに使われている壁 


室内には注意書きが沢山emoji内容は日本と変わらない様子

オーストリアの壁のスケールと充実の設備。クライミングと地域の密接っぷりを味わい
空港方面へ移動emoji
道中他のジムも見学emoji
こちらはまだオーストリア(おそらく

   普通の町中のジムでこの規模と壁emoji




次はドイツまで戻りミュンヘンで一番栄えてると噂のジム
綺麗な外観もちろんあります!!カフェボルダー壁は大きくないですが、
  リード壁はこのサイズがあと10面くらい

キッズエリアは遊具とボルダー壁が絶妙に作られていました。

そして我らはボルダー壁で久々に身体を動かすemoji

イガさん真剣emoji
そして社内セッションが始まります。

久々クライミングの楠さんemoji
ここでも真剣!!
  社長も参戦emoji
セッションは泥仕合の後時間切れ引き分けでした~emoji



私は一人セッセと登ってましたよemoji     
登った後はカフェでブレイク
そして帰国と相成りました。



次回はある意味一番のお楽しみ
「突撃隣のレジェンドクライマー」
をお送りします。
PR

GW

4月もまもなく終わり、GWと共に5月の幕開けですな

他人に更新をまかせっきりの根路銘です。

GWの予定がバシバシ詰まっている皆さんも仕事で忙しい皆さんにも朗報?です。

只今GW期間中店長ネロメが勝手に「課題作りマラソン」を開催しています。

内容は

私が勝手に課題を作り、「今週の課題」ファイルに入れる
普段は週一更新なんですが、カレンダーの赤い日分課題シートを増やします。
合計6本。つまりほぼ毎日更新します

勝手になので既に始まってます。
そしてグレードもちょい辛めで3Q位~作る予定です。

GW無関係の方。外に行ったら天気が崩れてしまって不完全燃焼の方
いつでもお待ちしております。

むろん参加料・条件などは一切なしです!


登りに来てください

春ですよ~!

今日もお天気良くて、今週末には桜も結構咲きそうですね
さてさて、春になると新しい事始めたくなりますよね!
本日も体験クライミングのお客様がたくさんいらっしゃっています
今日は20:00~初級のセッションも行いますので、是非お待ちしております。
今日の担当はわたくし、五十嵐が担当します
皆でわいわいセッションしましょう!よろしくおねがいします



バレンタイン課題解禁!!

先週からお客様に課題を作って頂いておりましたが、本日から課題解禁しましたので、
各々登っちゃってください。
とはいえ皆さまには4級~6級で作って頂いたので、物足りない方もいらっしゃると思いますが、
ナメてかかると痛い目に合うかもしれませんよ

なんせグレードなんて感覚勝負だから、作った人には5級でも登ってみたら4級以上なんて可能性も・・
大事なのは登りたくなる面白い課題かどうかだと思うのです。

20日までお待ちしております。。。


根路銘

男子そわそわバレンタイン

もう一月も待たずに男子ウキウキバレンタインDAYですねー 甘い物好きとしては血糖値アゲて乗り切りたいモノですな そして、そんなイベントを楽しむ為にフィッツスタッフはまた新たなイベントを考え中。 勿論クライミングジムなので、登る事を絡めてのイベントになりますが、より多くの方が楽しめるモノを 考え中です。 当日までに虫歯を治療してお待ち下さい。。。 本文とは関係ないですが、コレヤバイです

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]