忍者ブログ

   
カテゴリー「SHOPNEWS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イビビゼのクラッシュパッドご存知ですか??

こんにちは片桐です♪

関東も梅雨目前でじめじめっとしておりますが、
フィッツは本日も涼しくして皆様のご来店をお待ちしております♪

昨日からフィッツ115度壁のNEWセットが解禁されましたが、もうチェックして頂けたでしょうか?
ぜひぜひ、見て!触って!登って!楽しんで下さいねヽ(^o^)丿




先日は御岳渓谷にて外岩体験会がありましたが、
その際に大活躍した弊社取扱いの商品をご紹介いたします!



フランスの老舗メーカー「イビビゼ」のクラッシュパッドです。
トリプルマックス(150×100×10)とトリプルパッド(120×85×8)の2サイズのラインナップあり!




黒がトリプルマックス・青がトリプルパッドでっす。

コンパクトかつ機能的で、軽量なのに安心の作りになっています!!!!
実際に持ち運んで使用してみた感想なのですが、
軽い!!!!
軽いので移動やアプローチがとても楽でした!

もちろん安全の着地性能!




このように
車のトランクにもすっぽり収まります!

小さい車でも安心!!

体格の小さい女性の方でもとても使いやすいのではないでしょうか??ヽ(^o^)丿





幅が広すぎないので、駅の改札の通過もストレスフリー!!!!!
これは助かる!




三つ折タイプなので、

このような下地に岩がごろごろした不整地にマットを敷く際も
とても扱いやすかったです!

参加者の方たちからも、
岩の凹凸に合わせてマットを敷けるので、
安心してトライできるとの声を頂きました!!(*^^)v




さらに、三つ折タイプの利点として・・・




ソファになります!!!!!
レストやお昼ご飯を食べる時に大活躍!!!(*^^)v

(この写真ちょっと分かりづらくてすいません 汗)



マットをお探しのあなたも、
これから外岩デビューのあなたも要チェック!!!!


ぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね~!!!ヽ(^o^)丿




かたぎり

PR

またまたシューズ入荷~♡


最近は暖かい日が続いて、完全に春の気温ですね!
こんな日には外岩に行きたくなりますね。
岩はパリパリ、天気はポカポカ、気分は上々⤴(笑)

さて本日またまた新しいシューズがフィッツにやってきました!!
もう品揃えは神がかってます。。。あなたの欲しい一足は必ずフィッツに有ります!!!

まずはじめに、ひっっっっっっっっさびさにフィッツに。というか日本に入ってきたのではないでしょうか?

5.10 チームVXi

145gと軽くまたピタッとした吸い付くような履き心地。
ソールはとある映画のために開発したといわれるMi6を使用しています。
現在Mi6ソールが使われているのはVXiのみ!!!!
このソール滑らない!!.......................らしいです。
サイズUS6.5~10までをハーフ刻みにストック!!   ¥21600-です。
店頭でぜひお試しを。

お次はこの二つ

SPORTIVA ミウラーVS W’s   ジャッカルVS


この二足は性能そのまま、新色になってカムバック!
ミウラーが綺麗な青。ジャッカルはふ〇っしーカラーですね。

正直、青好きの僕としてもミウラーの色合いは過去現行含めダントツにイイです。
あの花柄に若干抵抗があったという男性の方もこの色ならぜんぜんOK!
むしろ胸を張って履いていただけるんじゃないでしょうか?
ジャッカルはふなっ〇ー好きにはたまらない配色..........だとおもいます。

ミウラー ¥22570-   ジャッカル ¥17820-です。

シューズご購入の際には必ず試し履きを~
ではおまちしております~♪


スッタフ 式田







げ、限定品です!!

本日、Asanaのビギーが到着いたしましたー!!
            (ひゅーどんどんぱちぱち)

かれらは、12×13cmと今までにないサイズ感でまさに中型といったところ。

片手なら手のひらまでしっかりチョークアップできそう
通常は小ぶりな置き型で・す・が、ベルトを付ければ大きめな腰付け型としても活躍しそうな予感。。。


3つのみの入荷で、それぞれ違ったお色となっております。(↓を参考に)

¥3240で店頭のみの販売3つのみとなりますので、欲しいと思った方はお早めにどうぞ!!




ショーーート!!



こんにちはです。


久々の登場です。


キムラです。



先日草コンペに参加してきました!!


一番上のクラスで参加させて頂きましたが、
結果はボロボロ・・


新世界は甘くなかったです!!


これからもガンバります。

・・・


みなさんのシューズは臭いですかー!!?

『急になんだ!?』って感じですね?


シューズが臭くなってしまう人におすすめがあります!


これです!!!↓↓

ドラロン
ロックソックス   ¥1.030


そう!クライミング専用靴下 ロックソックスです!

なんと、ショートバージョンがフィッツに入荷しました!!



今までのロックソックスより丈が短いので、
シューズがはみ出にくい!


もちろん吸汗速乾抗菌防臭なのでシューズが臭くなりにくいす。


このロックソックスはつま先に縫い目がでない製法なので
シューズを履いた時に不快感が全くありません!(僕は)


一つ買うと暫くもつのでコスパも意外といいです。


サイズ         S   22.0~24.0cm
                    M   24.0~26.0cm
                    L    26.0~28.0cm


数に限りがあるのでお早めに!!




きむ

フィッツVACではお馴染みの・・・

Dogma2014春/夏モデルがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



まずは私、根路銘の着用例
170cmですが、logoTシャツがMサイズのグリーン
スパイダー(ハーフパンツ)はMサイズのオークル着用
かなりビビットなカラーで梅雨をブッ飛ばす構えですemoji



こちらはVACスタッフ原さん着用例
マンドラショーツ Sグリーンemoji 


興味の出たかた、試着のしてみたい方は町田フィッツもしくは西八王子のVAC
でぜひ手に取って見てみてくださいemojiemoji

根路銘

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]