忍者ブログ

   
カテゴリー「スタッフのささやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですね。。。

3月になりましたが、まだまだ寒いですね。
がしかし花粉は確実に飛んでます
花粉に負けずフィッツでガンガン登ろう

Hiro



PR

追加+どど~ん!

オープン1周年ま近か記念。

各壁に2課題づつ、新しいテープ課題を設定しました。
グレードは「ピンクグレー」です。

「ほんとかあ」、確かめ登りに是非










鶴川でイタリアン着てクライミング!

自分は花粉症ではない。

花粉症気味だ!

って思っていたのに、今年の初飛散日には、認めざる得ないくらいやられました。
地球の気まぐれによるスーパー花粉なのか、自分の花粉ダムが決壊したのか・・・。

暖かくなったと思いきや、最高気温が5度だったり、地球の気まぐれんはいつまで続くんですかね?

さて、ここからが本題です

前フリとは一切関係ありません!

GIOIAを初登したChristian Coreが着ているdogmaフィッツでは販売しております!

中央線ではバーチ

小田急線ではフィッツ

もちろんオンラインショップでも

アメリカンなデザインが主流な世の中を、イタリアンをまとって歌舞いちゃいましょう



YANAKEI



模様替え

寒気が猛威をふるってますね。

日本のインディージョーンズが言うには、10万年周期でくる「氷期」に入るみたいです。
平均気温が5~6度下がるらしく、東京が今の札幌の平均気温になるやら、ならないやら。

そこで!

寒さに囚われないないために、気分転換がてらショップ内の模様替えをしました!

SANY0152_R.JPGカウンターがあったところにシューズをもってきました。












SANY0153_R.JPGシューズが置いてあったところにカウンターがきました。












SANY0151_R.JPGカウンターが奥に来たってことは、ついにあの伝説の小窓が活用できることに!!!











SANY0150_R.JPGテーピングやジュースなんかは小窓からたばこ屋感覚で買えちゃいます(笑)

小窓越しに小話なんかしちゃった日には、もう昭和ムード全開ですね(笑)

みなさまの小窓ライフが充実することを、心から願いつつ、ご来店お待ちしております!

ちなみに本日は記念すべき「レディースデイ」初日です!
20:00からレディース道場も開催されるので、女性のみなさまお待ちしております!


柳井


小田急線鶴川駅 クライミングジム

謎のタイトル・・・。

答えは簡単・・・。

宣伝です(笑)

ネット社会の今、いかに検索に引っ掛かるかが重要なんです!

って受け売りでございます!

個人的にはネットのことは正直謎だらけです

Fit’sは小田急線沿線にある数少ないジムのひとつです。
新百合ヶ丘や町田駅からも2つ目と、クライミング前後にランチやディナーや映画やお買い物と自由自在な立地です!
しかも無料駐車場を20台完備!

スクールにも力を入れているので、一人で始めるのが不安な方も問題無

運動したいなーとか、新しい趣味でも始めようかなーとお考えの方は、一生付き合えて体も鍛えられるクライミングデビューをしましょう!


やない





フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]