忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフのオススメシューズ Vol2

昨日のブログは見ていただけたでしょうか?

シキダのシューズ愛の籠った文章emoji
履いたことのあるクライマーにしか書けない分で、いたく気に入っておりますemoji

そして第二弾は学業の忙しさから登る時間の確保が当面の核心emoji
フィッツの小さい巨人「サノトモミ」ですemoji
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

こんにちは!佐野です!
私のオススメシューズは
FIVE TENTEAM 5.10です。


私は身長が低いのでスメアを使う事がたくさんあります。
しかし、スメアと使わなければいけないのに
滑ったらどうしようという思いばかり頭に浮かび、足を信じることができませんでした。
少しでも不安や恐怖心があると、体って正直なんですね。全くホールドに届かないんです。

そんな時に出会ったのが『TEAM 5.10』
『TEAM 5.10』はとにかくフリクションがいいんです!!!足裏感覚が抜群です!!!
足に力がかかっていると実感できます!フットホールドに足を点で置けます!
特につま先は極小フットホールドも足裏でしっかりと感じ取れます!

私はスメアを使う時や小さいフットホールドに足を置く時の不安や恐怖心がなくりました!!!

優れた足裏感覚を求めている方、スメアや極小フットホールドに不安がある方にオススメします!
興味のある方はぜひお試しください!
以上、第二弾は佐野でした~★


それと今週の月曜は3/2第一月曜日なので定休日です
くれぐれもお気を付け下さいemoji
PR

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]