忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWシューズ!!


話題の5.10ハイアングルが店頭に並んだのも記憶に新しいなか。。。
本日フィッツに二足の新しいシューズが、やってまいりました。

SCARPASTIX(スティックス)とFORCE(フォース)!!!!!

スティックスは、昨年モデルチェンジされ性能UP。非常に強力なシューズとして帰ってきたことで話題を呼びましたね。(あれ?自分だけですかね??)

人工皮革を使用しており、大変軽くスリッパタイプなことも相まってフィット感抜群!
ダウントゥ・ターンインで親指まで余すところなくパワーが伝えられ、ルーフや強傾斜でその真価が発揮されるでしょう。

あれ?フォースて今までもあったよね。と思ったそこのあなた!ザッツライト
確かにアリました。ですが今回のは新色ライトオレンジです。これでフォースは青、水色(W’sですが)、ライトオレンジから選べることとなりました。
やっぱりクライミングには御洒落さも大事。なにより好きな色の好きな靴で登った方がモチベーションが上がる!!!

季節は春、来月は4月。何かと『新』が多い時期ですので気分も一転、シューズも一転。
シューズも新しくしてみてはいかがですか?



PR

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]