忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新商品入荷!!


こんにちは、徐々に気温も安定して暖かくなってきました。
また気温が下がる!...なんてことはないはず。そう祈ってます!!

さて本日は新着wearのお知らせです。

ABK社のTシャツジップアップパーカが入荷しました。


Tシャツはエメラルドカラー。春から夏にかけてピッタリな爽やかな一枚になっております。

中心に脳みそを持った男性がプリントされていて、その脳みそは1.35KG。しかもハサミで切られようとしている。デザイン性高すぎィィィ!!!

正直僕には御洒落すぎてもう訳が分かりません。
首元内側にもプリント、裏側にはロゴワッペンが縫い付けられています。
お値段¥5720-です。


パーカの方はピンクを主としたマーブルカラー配色。

夜空に輝く星座、儚げな花火、はたまた光を反射する水滴の様にも見えるふしぎな模様がデザインされています。

こちらも左腕袖元にはロゴワッペン。

だいぶ薄目な生地なのでアップ時にサラッと羽織るにもイイかも!
お値段¥10480-です。

春夏の準備を今から始めてもけっしてフライングにはならないかも?かも?
ぜひ店頭でお手に持って見てみて下さい。



PR

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]