忍者ブログ

   
カテゴリー「ジム関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P-up

本日は西谷先生によるスクールに加え、「伸び悩んでる人や、レベルアップしたい人に」で有名な

パフォーマンスアップクラス
が開催されました!

本日は「下半身の柔軟性UP!」ということで、まずはジムの壁で柔軟性のチェック!
SANY0133_R.JPGスラブ壁に刺された棒の下をくぐれるかでチェックしてましたが、下半身の柔軟性UPに参加されているだけあって辛そうでした(笑)

チェック後は二階のストレッチスペースでクライミングに効くストレッチをみっちり。



全4つのテーマのクラスがあるので、ドンドン参加してケガなくレベルアップできる身体を手に入れましょう


やない




 
PR

新年

新年明けましておめでとうごさいます!

本年もよろしくお願い致します!

 
三連休も今日で終わり明日からいよいよ本格的に2012年始動といった感じですね!

そこで、いよいよFit'sでは明日1月10日より「初心者ステップアップ課題ファイル」がスタートします!

SANY0129_R.JPG実はすでに本日よりフライングでスタートされているお客様もいます。

っがしかし、明日スタート予定だったのでスタンプの用意が出来てないので、謎の判子を押そうと思っております(笑)

新年から気持ちも新たにクライミングに挑戦しようと思っているそこのあなた!!!

ステップアップファイルで三段飛ばしでステップアップしてドンドン上手くなっちゃいましょう

柳井









 
 

少しだけ

オープンしてからおかげさまで8か月経ちました。

とても中途半端な時期ではありますが、本日少しだけホールドを足しました!
隙間を埋めるように主にジブスをガガッと。

SANY0078_R.JPG現在我らが板長がパワーアップした壁に、100人中74人は「楽しい!最高!」って言いたくなるような課題をメイクしてるのでお楽しみに♪







                                       やない





NEWファイル!?

寒が冬くなってきましたね。

こうも寒いと家から出るのがおっくうになりますよね・・・。
そこでジムに来るモチベーションを上げてもらうために本日NEWファイルを作成しました!

その名も・・・

スタッフ柳井のリクエストファイル!

SANY0073_R.JPGジムのMAP置き場にあります。










SANY0074_R.JPG
こんな感じに記入していただいてBOXにいれてください。

早ければ翌日にはオリジナル課題がトライできます。

苦手なムーブをたくさん練習してグレードをガンガンあげていきましょう!


リクエストシートを記入するにあたって課題名はなるべく付けてください。
リクエストした課題が一目で確認できるのと、お客様同士で課題が共有しやすくなります。
インパクトあり笑いあり涙ありの名前に負けないような課題作りを目指します!

                                       やない





 

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]