忍者ブログ

   
カテゴリー「ジム関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月から・・・!!

登ってる時に今挑戦している課題(コース)が登れずに途方にくれたりしてませんか?
悩んでも悩んでも答えが出ないなんて時ありますよね?

来月から毎日スタッフがジム内にいる時間を作ります。

約10分の短い時間ではありますが、登れない時には声をかけてくださいね☆


平日  
   ・15:00      
   ・17:00      
   ・19:00


土日祝     
   ・13:00     
   ・15:00      
   ・17:00


主には課題のワンポイントアドバイスがメインになると思います。
当日の状況により無い場合もありますが、ご了承ください m(__)m

20050325clipart_R.jpg

























根路銘
PR

垂壁

SANY0001_R.JPG




90°壁のホールド替えを致しました。

ジワジワ這い上がるようなクライミング・足に意識を集中するようなクライミングにはもってこいの角度。
中には印象的なホールドも増えております。

顔文字みたいなのや生き物
傾斜の強い壁で疲れた後は、足を使ったクライミングはいかがでしょうか?

それとジム内に時計を増やしました。
今まで個人的に見づらいと思ってたので。


夏休み♪チャレンジクライミング!!

一日出遅れてしまいましたが。

昨日よりこんな催しを行っております

info

ラジオ体操のような感覚でフィッツやバーチにたくさん登りに来て,スタンプを集めて景品をゲットしよう!というイベントです.
開催期間はオリンピックよりも長い7月28日(土)~9月2日(日)までで,スタンプが5つ集まるごとにプレゼントがもらえますーー

下にあるチャレンジカードをダウンロードして,組み立て方をみて作って来てね☆
ダウンロードできなくても,フィッツとバーチでもチャレンジカードはもらえるので,「チャレンジカードください!」とお店のスタッフに伝えてください.


↓↓チャレンジカード↓↓
チャレンジカード



<作り方>
作り方


皆のチャレンジ待ってま~す!!!
 

TRY! SCARPA WEEK  糸冬


皆さま
「TRY! SCARPA WEEK」にご参加ありがとうございます。


リザルト(結果)が上がったんでチェックください。
オープンクラス

↓↓↓↓↓
4abb5b7e.

モジトクラス 
↓↓↓↓↓

abc9664d.
以上の結果から下記の皆さまには賞品がロストアロー様から
贈られます~~~
次回ジム来店の際に受け取って下さい。

おめでとうございますー


オープンクラス               モジトクラス
1位 橋森 大暁 様              1位 武田 正彦 様
2位 松本 明 様               2位 松原 正樹 様
3位 紀伊國 誠 様              3位 辰野 千恵子 様
                           4位 川崎 麻里子 様
女性1位

辰野 千恵子 様

上記の結果からモジトクラス3位と女子1位が同一の受賞になるので、
モジトクラスは4位の
川崎さんへ賞品をおくらせていただきます。

各クラス1位のお二人にはモジトが送られるのですが、
サイズと色を教えて頂きたいので、出来れば来店下さい。
無理でしたら、ご連絡をお願いします。


ネロメ
 

イベント

昨日はついにマヤとサーシャがFitsに来店しました!

マヤをスポンサードしているLapisのトレーニングボードやTシャツも勢ぞろいしました。

DSC_0765_R.JPGこれからの季節にもってこいの爽やかなデザイン!

DSC_0767_R.JPG








トレーニングボードロールバーローリーボールが付けられる優れもの!









イベントの方はと言いますと、まずはマヤとサーシャへの質問タイムから。
DSC_0773_R.JPG二人とも美女なので、心なしか男性陣が積極的に質問してたような(笑)









そして、お待ちかねの写真&サイン&握手タイム!
DSC_0800_R.JPG最後はみんなで集合写真を撮って終了。

今回二人は12日の大阪なんばで開かれるコンペへの出場がメインのため、調整ということもありセッションタイムは設けられませんでしたが、それでも皆様が満足していただけたようなので、楽しくイベントを行うことができました!



マヤとサーシャ、また平日にも関わらずイベントへ参加してくださった皆さま、ほんとにありがとうございました。




DSC_0823_R.JPGちなみに、マヤとサーシャは日本のお寿司がかなりお気に入りだったみたいで、二日連続食べてました(笑)





















フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]