忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクール生の初コンペ体験記。

スタッフやまとです。

フィッツではクライミングスクールを開催しておりますが、
先日スクールの生徒2人が他ジムのコンペ(大会)に参加してきました!

今回参加したのは鶴見市場の「share」さんの一周年記念コンペ。
shareさん一周年おめでとうございます!



2人はコンペ初参加で、
スタート前は緊張でがちがちになってました(笑)



普段と違うジム

沢山の人

大きな壁に数本しかないスッキリとしたルート

ノリノリな音楽

ハイテンションなMC


色々な事が初体験でびっくりしたと思います。


 

スタート前
、緊張しまくりな、しゅうた&ともちゃん(笑)




   






VACスクール生の心くんもがんばってました。




今回カテゴリーは一番下のビギナークラスに参加してきました。
大人の中に混じっての参加だったので距離が遠い課題もいくつかあったかな。

それでも、普段スクールで練習している事をしっかり実践して、
小さい体を大きく使って大人顔負けのムーブで頑張ってました!


2人ともまだまだ発展途上。
スクールでは、できない課題があるとふて腐れちゃうこともある。

登れたら嬉しい、登れなくて悔しい。

その色んな感情と共に今後はもっと成長していくと思います!


今回の初コンペでの経験で
2人の中に「もっと上手になりたい、強くなりたい」
そんな気持ちが少しでも芽生えてくれたら嬉しいな。


より多くのお客さんにクライミングに本当の意味で「ハマる」瞬間を作ってあげたいと思います。


フィッツは頑張るキッズを全力でサポートしますヽ(^o^)丿
もちろんスクール生以外の一般のお客様も同じです。


どんどんスタッフにご相談くださいね♪

みんなでもっともっとクライミングを楽しみましょう!




 

ふたりともお疲れ様!!!!

PR

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]