忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWキッズイベント終了!

初夏の様な暑さの続いたゴールデンウィークも終わり、
連休モードから通常モードに戻すのが大変な方も多いのでしょうか?

大丈夫です、すぐに週末です!(笑)

フィッツでは久しぶりに落ち着いたオープンを迎えています。


今年は5月3日(日)から5月6日(水)までの4日間で、
ゴールデンウィークこどもの日イベントを行わせていただきました。

ご来店いただいた沢山の皆様どうもありがとうございます!

今までフィッツに来たことがあるキッズはもちろんのこと、
初めてのフィッツ、そして初めてのクライミングを体験したキッズの子たちの
とっっても楽しそうに登る姿を沢山見る事が出来て、非常に嬉しくおもいます♪

また大人のお客様もたくさんご来店いただきまして、
グループでワイワイと壁に取りついている姿が印象的でした!


誰でも簡単にはじめられて、カラダ一つで達成感や充実感を味わうことができる素晴らしいスポーツ。
この連休で沢山の方がクライミングに出会ってくださり嬉しいです!!!
フィッツを選んでくださりありがとうございます♪









また遊びにきてね~☆



GWが終わったばかりですが、
フィッツではまだまだイベントがありますよ~(*^^)v

じゃじゃん!



外岩クライミング体験イベントを開催します!
フィッツ、バーチ合同で参加者の皆様と一緒に屋外の岩を登りに行きます!

講師が付いて、外岩のなんたるか、安全な楽しみ方、マナーなどを学びながら楽しめるイベントにしたいと思っております!

日程は5月31日(日)で、奥多摩の御岳渓谷で行います。
※雨天中止

詳細はジム店内に貼りだしてありますが、
ブログでもアップしたいと思いますのでしばらくお待ちください。


岩の上に立つ興奮を体験してみませんか??
ぜひぜひ♪


PR

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]