忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーキッズコンペ終了!!

サマーキッズコンペの最終リザルトの発表です!

7/19~8/31の期間で今回のイベントには沢山のキッズ達が参加してくれました!
その数なんと「187人」!!!(゜o゜)

クライミングが初めての子や元々フィッツに遊びに来てくれていた子、
普段は他のジムで登っているけどイベントに遊びに来てくれた子などなど、
いろ~んな子供たちに会えてスタッフ一同とても楽しい一か月でした♪

中にはクリア出来ないのが悔しくてリベンジに来てくれる子も結構いました!

出来なかったことが、出来るようになる。
クライミングの醍醐味のひとつだと思います。

あれこれ苦労して、やっとの思いで登れた瞬間の気持ちよさは何度味わっても最高ですよね!!


このイベントが、参加してくれた子供達にとって
クライミングに「ハマる」きっかけになってくれてたらとっても嬉しいです!



ではリザルトです。

Aクラス(小学生低学年)



    



Bクラス(小学生高学年)





Cクラス(中学生)






全て登れた全完登の子には景品があります(*^^)v
次回フィッツに遊びに来てくれた時にスタッフに一声かけてくださいね~♪

サマーキッズコンペの課題はしばらく残ってるので、
まだ登れてない課題がある子はいつでもリベンジに来てください!

再チャレンジ待ってます!!






※ホールド替え・定休日のお知らせ
来週月曜日9/7は第一月曜日の為お休みです。
また、125度壁のホールド替えを9/7に行うので、
今の壁を登れるのは9/6(日)までです!

登り残している課題がある方はラスト一週間ガンバです!!!!
PR

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]