忍者ブログ

   
カテゴリー「SHOP NEWS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moon チョークバック入荷!

暖かい日が多くなってきました
皆さん夏への準備は順調ですか?
夏への準備、、、が、、何かは置いといて。。。

MOONのチョークバック入荷致しました!
3種類

ボルダリングチョークバック 柄8種


デラックスボルダリングバケツ 柄4種


トラッドチョークバック 柄7種


フィッツご来店の際は、ご覧ください★

くら


PR

5.10 新作チョークバック

天気が良くて、風が強くない日は、気持ちがいいです♪
春陽気~
そんな時は、新作のチョークバック♪


シンプルでカッコイイ感じ!
置き方チョークバックも赤、黒、青の三色展開!


フィッツご来店の際は是非ご覧ください☆

くら

入荷!!

ショップにも春の商品が続々と入荷しておりますが、
かなりレアでステキなTシャツをご紹介


前からありましたが、しっかり紹介できてなかった。
Lapisの新色。
他にも何色かありますが、詳しくはこちら⇒ここから!


次は本命!
可愛いチョークバッグを作っている『8b+』からイカす色合いで登場。

店頭かオンラインショップ。さらには西八王子のVACでも購入できます。




そして明日は100°壁のホールド替え

君は8b+を知っているか??!!

オーストリアはチロルで手作りでチョークバッグを作っているメーカー
アンテナの高いアナタなら既に知ってるんじゃないかと思いますが

こんなイカした写真を発見したので、要チェック

375313_297124550331588_513870196_n_R.jpg380797_297124610331582_1158314189_n_R.jpg383051_297124370331606_776077026_n_R.jpg406028_297124993664877_327615046_n_R.jpg388858_297123886998321_1565507939_n_R.jpg

本日2回目!

の更新です

今度はショップから、まもなくこんなチョークバッグが店頭に並びますよ
198cd875.jpeg

















一個一個が個性的なキャラになっており、
プレゼントには最適
まもなくクリスマスだし、いかがですか

こちらには「カラビナ」「チョークベルト」「袋」が付いてます



フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]