忍者ブログ

   
カテゴリー「入荷」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーマT 入荷!!

   少し説明など・・・

「クリス・シャーマ」はクライミングの世界において
あらゆる点で「次世代」を体現してきた。
彼は人生の半分に当たる15年間、常に新たな
スタンダードを確立し続けている。
おそらく世界でもっともその動向が注目されている
カリスマクライマーの一人であろう・・・


ぜひ、女子の皆さんにもおすすめですよ  かっこいいです

  オンラインショップからもご購入できます。



Hiro  







PR

新しくパウダーチョーク入りました。

新しいチョークはココがスゴイ!!
なんとキャップ付き

 詰め替えやすい!
 こぼれない!
 手が真っ白・・・なんてことともオサラバ!



これからはスマートに入れ替えましょう。

フィッツでは、チョークボールに入れてのご使用をお願いしてます。


イボルブ チョーク
そして、
スーパーチョーク は425gとお得!






ペイ


入荷情報

お待ちどうさまです。

andrea boldrini からアパッチ&パンテラライトが各サイズ
揃いました。
そしてニューフェース、”ピューマ”も登場!こちらの
詳細は後日アップします。

向ご期待!!

                 made in France

イボルブ 子供用シューズが入荷だぜフィッツ!!

このたび、イボルブより待望のジュニアシューズが入荷致しました。

なにやらかかと部分にアジャスターとかいいそうな感じのが。

SANY0016.JPG
おお、緩むんか。そして、締まるんか。

よくみると、ゴムのスリットとか言わんばかりのが。
おお、伸びるんか。そして、必要以上には伸びんのか。

おお、この組み合わせにより
成長期で骨のキシむ音が聞こえんばかりに成長する子供の足にも優しく
ちょっと融通きかして、もうちっと履き続けられるんか。そして、財布にも優しいんか。

こっちのがお子さんもイカしたクライマーにみえますよ。なれますよ!!!
グリップ力が違うんで、悪いホールドでもとりあえずで足を置いちゃうお子様でも
内履きよりは安全に登れるかと思います。
SANY0015.JPGSANY0017.JPG

オンラインショップからもご購入いただけます。
http://climbing.jp/
イボルブ ベンガ 

東京都 町田市 鶴川
フィッツクライミングジム




snapボルダリングチョークバッグ入荷だぜよ!!

シンプルでキューティーなsnapの

ボルダリングチョークバッグが入荷しました。

入口から片手づつインして思う存分ディップできるのに、
ゲホゲホしない画期的な構造の

「ダブルキャブ」<カラー ライムストーン/ダークサンドストーン>
写真はライムストーン
SANY0004.JPG













入口がでかくてディップしやすく
使わないときは口をクルクルと丸めて収納できるので
粉が出てこない

「ウォレット」<カラー ダークサンドストーン/ギネスストーン>
写真はダークサンドストーン
SANY0005.JPGSANY0006.JPG


















SANY0003.JPG

















オンラインショップからも購入可能です。
http://climbing.jp/


東京都 町田市 鶴川
フィッツクライミングジム

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]