忍者ブログ

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140°ホールド替え

 急な告知をします。

1月9日にうちでイベントをします。

なので、1月7日から140°壁のホールドを外します。。。。

登り残しのないようにお願いします。

チャンスは残り9日ほど、さあフィッツに急げします。   あれ?
作 式田画伯 名 店長
PR

新スタッフ!

こんにちは!
初めまして。宝迫哲史(ほうさこてつし)です。
今月からフィッツスタッフとして働いております。
よろしくお願いしますemoji


年末の情報ですemoji

ー2014年末コンペ SBR-を12月20日(日)から開催します~emoji
是非ご参加下さいemoji


詳しくは・・・前のブログを参照(笑)


そしてemoji


年末年始の営業時間は以下の通りになりますemoji
12月30日(火)の営業時間は10:00~20:00emoji
12月31日(水)~1月3日(金)は休業です。
1月5日(月)は本来定休日ですが・・・・


営業します
お間違えないよう、ご注意下さい。



年明け1月9日のルートセット講習について

皆様、フィッツクライミングジムからすごーーーーーいお知らせです!!!!


来る1月9日アリォッシャ・グロム、平松幸祐、両氏を講師として迎えた講習会!


開催が決定しました!


アリォッシャ・グロム氏
IFSC公認チーフルートセッターとして活躍し、数多くのワールドカップ、世界選手権、ワールドユース大会等、世界大会にてセットの実績がある。また、ホールドブランドLapis, 23HOLDSのシェイパーの顔も併せ持つ。

平松幸祐氏
日本で四人しかいないIFSC公認国際ルートセッターの一人。最近ではリードW-CUP印西大会でルートセッターとして活躍。リードジャパンカップ長崎大会、長崎国体リード競技等にてチーフルートセッターを務める。



世界で活躍する二人から直接課題セット方法を学べる機会となっています。




これ、すごくないですか??!!!!




こんな機会は滅多にありません。

繰り返します。

こんな機会は滅多にありません!!

詳しい情報は下記リンクよりご確認いただけます。

https://www.facebook.com/pages/Seven-A-Co-Ltd/718558301519629

定員数があるので早めにどーぞ!


また、今回の講習に伴って140°壁のホールドセットを変更する可能性があります。
正式に決定した時にもう一度お知らせします。

でもきっと変更になると思います…



なので!


ばらす前にどうぞ140°課題を思い残しがないようにガンガン落としちゃいましょう!

そして忘年会でついた脂肪もついでに落しちゃいましょう!


一石二鳥(?!)で皆様のお越しをお待ちしております!!

岡田

★NEWコルクボード★

こんにちは!
佐野です!!!
もうすっかり冬ですね…
静岡県民の佐野にとっては
東京は寒すぎて毎日辛いです…
寒さと毎日戦っております!!!


本日は・・・
ジム内のコルクボードが新しくなりました!
 
生まれ変わりましたよ~~~
昨日まではトップロープのご紹介をしていましたが
本日から
「新商品&STEEL BOULDERING RUN  at 2014
のご紹介をしています!!!
ぜひご覧ください★!!!









佐野

年末コンペ要項

昨日ブログでお知らせした年末コンペの詳細で~~す。






↓コンペの要項↓
 
 
 
まずは受付で参加の意思を伝え、リザルトシートを貰いましょう。
 
貰ったら自分の名前・クラス(男 女 キッズ)に○をしてください。
 
 
ジム内にコンペ用の30本の課題が入っているファイルから登る課題を選び
登れたら自分でリザルトシートをチェック!
 
 
帰る時に受付スタッフにリザルトシートを預け
期間内に来店した時はもう一度受け取り、再トライしましょう
獲得ポイントで順位を発表し各クラス1位には賞品を進呈
 
ポイント
完登=1ポイント
1撃完登=1.5ポイントとなっております。



恐らく今回は「だれが1撃を多くできるか」選手権になると思いますよ・・・・・

フィッツクライミングジム

〒195-0062
東京都町田市大蔵町208-1 
TEL:042-708-8104
FAX:042-708-8204
Mail: fits@e7a.jp
HP:http://www.fitsclimbing.com

カレンダー

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]